日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230129

f:id:em1110:20230129151627j:image 

 

これまで持ってきたもの

いいことも傷ついたことも

よおーく眺め直して

 

あれ?反対だった?そういうこと?と

いったんガシャンと自己認識が変わる

 

どちらでもいいんです

あなたの魂が導く方へ

 

☆☆☆

ふわふわゆらゆらゆれるものを身につける

スカートスカーフイヤリング

軽い足取り

運は動きとともにやって来る

一番いいのは細胞が揺れてる状態なので

自分をやさしく取り扱う

よしよしとなでて

ホッとして嬉しい気分の元に

同等のものがやって来る

 

#クリスタルアライカード