日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230131

f:id:em1110:20230131090610j:image 

 

ようやく心がふわりと軽くなる

どんな結果を受け取りたいか

自分で決める

どうなるか、を聞いて

行動を決めるんじゃないよ

受け取りたい結果のために

自分は何を今するのか

もっと言えば結果は問題じゃない

その結果があなたに必要だったこと

プロセスを楽しもう

ガンダーラに着くまでの珍道中こそ

最高の宝物だったって孫悟空達も思ってるはず

 

☆☆☆

とは言え結果に縛られがちになるのですが

そうすろとどうしても不安のループから抜けられない

今日は自分に一番嬉しいことをしてあげる

「あー こんなこと出来て私、リッチー❤️」みたいな

朝風呂でも 美味しい高めのチョコでも 募金でも

 

#クリスタルアライカード