日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230206

f:id:em1110:20230207013307j:image 

限界突破

あなただけの才能を使って

あなただけの喜びを歌って

あなた自身を開いていく

愛を投げつける

もう愛( I   )でしかいられなくなる

 

☆☆☆

とか言われても才能って何よ

って思います

まず嫌いなこと、やりたくないことを

どんな小さいことでもいいから書き出してみて

いいカッコなしで

それはあなたがやらなくていいこと

いっぺん全捨てしてみる

 

その後 「なんで?」 と聞いてみる

「キライ」と目を背けていたけれど

実はそれが好きすぎて眩しすぎて

見たくなかっただけのこともある

その判断は全部自分

いつも可能性の塊でしかない

 

今日は 石も星も花も何もかも

いつも私達を応援してくれている

って ハッと 同時に ズキュンと

させられたカード達でした

このカード達を見た瞬間に

あなたが受け取った感じがすべて

言葉にならなくても

 

あなたが生まれた瞬間に

花が舞い踊り 鳥達は歌い 

ファンファーレが鳴り響いた

 

本当に

 

ここで I    (愛) にならずしてなんとする

 

#クリスタルアライカード