日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230518

f:id:em1110:20230518074411j:image 

その始まりが

ONE だと言うなら

1  だと言うなら

 

それは  I 

而して 愛

 

愛でしかない

☆☆☆

自分に気づく

自分という才能に

自分という存在に

愛するということに

愛されるということに

 

これだったわー!に、ぶち当たる日

視点をとんでもなくゆる〜くゆるめる

宇宙の彼方から見てる感じで自分を見る

可愛いでしょう?

いや、マジ嘘みたいにゆるくで!

「固定概念」という立方体を頭の中で描いて

両手でひょっこりと脳味噌から取り外す想像をしてみる

 

元の場所に戻す

部屋に散らばっているもの

引き出し1個分だけでも

あなたも本来の位置に(1/ONE)に戻る

外側と内側は同じ

 

#クリスタルアライカード

 #愛 #ONE  #宇宙 #才能