日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230905

f:id:em1110:20230905093725j:image 

 

生み出す力

環る力

 

何を最も畏れるかって

自然の力

 

そもそも その力を 私達は持ってる

って もう一度気づく

 

☆身の周りのものを見直してみる

持ち物はあなたを表しています

 

大切に扱えていますか

部屋は散らかってませんか

それは もう必要なく次へとまわすものですか

それとも もう一度出会い直すものですか

 

身体もそう

あなた自身を休むことなく生かしてくれている

あなたの頭は

気にもとめてないかもしれないけれど

いつだって生み出す力を環らせている

あなた自身を発揮させる準備を整えている

 

#カードリーディング #オラクルカード

#クリスタルアライカード