日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20260323

f:id:em1110:20230323103609j:image 

春分新月冥王星の移動などあり

大きなざわめきが

身体の中、心の中で

どくどくしているのを感じている方も多いはず

 

もうあれこれ考えて自分を安全地帯に避難させる

言い訳が出来なくなってきてるはず

 

怖くて傷ついて行動出来ずに黙ったままなのは

飽き飽きなのでは?

これがしたいって決めてきたことがあるはず

そもそも私達は失敗するためにココにいる

宙に還ったら全て思い通りにしかならない

ならば いつやるの?

今でしょ!

 

☆☆☆

しかし、なんか上手くいかない…時は

出したものを元の位置に戻す

身の回りが全て

あるべきようにあるようになれば

視覚から意識に働きかけてきます

あなたがあるべき位置が確認できます

 

#冥王星移動