日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230408

f:id:em1110:20230408091055j:image 

 

やさしい学びの振り返り

それは本当は傷ついていたこと

なんでもない顔をしていたけれど

あの時も今も

 

認めてしっかりとやさしく手を繋いであげる

やさしくさようならと手を振る

 

全てが糧となったあなたは

本能に気づく

 

☆☆☆

4月 

4は第4チャクラハートセンター 

心の位置を意識 

前後左右上下

丁度真ん中のあなたの魂の位置を確保

 

胸に手を当てていらないモヤモヤが出てきたら

丸めてフッと口から息を吐き出す

出すと同時に瞬時にバッと火で燃やすイメージをする

 

旬のものを食べる