日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230420

f:id:em1110:20230420104926j:image 

ねえ 今日

びっくりすることがあったんだけど

信じてたことが まさかそんなって

じゃあ一体どこ向きゃいいのって

 

明るい哀しみ

 

投げやりになどならないわ

これまで全部が学びだとして

ホントのところ、そこなのよ

を突き詰めて行く

その真実は人それぞれ

 

考えてても仕方ないの

私の才能に全賭けだ

 

こうでなきゃ も あれしなくちゃ も

ない

もうただ楽しく好きに

自分に恥ずかしくない透徹さで

自分の真実を生きるしかない

 

☆☆☆

日常の美しさ、小さな楽しみ

何もかもを楽しむ力があなたにはあります

あ!そうだった 私ってこうやった!!

または

と思ってたけど、もうこっちで良かったー!

に気づく

始まりの始まり

でもまだ序章

 

#クリスタルアライカード

#牡羊座新月