日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20260524

f:id:em1110:20230524104804j:image 

新しい靴を履いて旅に出る

あなたにとって大切なことはたったひとつ

本質を見失わないように

 

ふら〜っと出かける感じ

考え過ぎずに 身体の赴く方へ

「ちょっと出かけてくるわ」って 

一歩踏み出したら 

本当に行きたかった所に着いちゃった

 

頭の中煮詰まりそうだったけど

「まぁいっか」って息を吐いたら

気が楽になって少しスムーズに進んだ

 

とか

身体にも心にも風を吹かせる

 

☆☆☆

靴の手入れ 靴箱の整頓 新しい靴を買う

違う駅で降りる 知らない道を通る

行動範囲を広げる準備を