日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20240523

f:id:em1110:20230523081739j:image 

 

選択肢を広げてみる

自分という幻想枠の外へ

よけいなものは手放して

 

自分の内の宇宙を注意深く感じてみると

外側と思っていた宇宙へも繋がります

こわがることはありません

思い切ってジャンプ

 

一周回って

やっぱり私、これだった!

いや、これと思ってたけど違った!

 

身近な所にヒントがあります

なぜ、あなたはそれを選んだのか

気づいてみよう

 

☆☆☆

今やってることを

惰性ではなく 意識して続けてみる

違和感を感じるならなぜ?と問い

違う選択をしてみる

自分にシンプルになっていく