日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230529

f:id:em1110:20230529123310j:image 

つい何か決めつけてしまう

知らないうちにジャッジしてしまう

誰かのことも自分のことも

 

その癖はもういらないでしょう

大事な時が来ています

その感情の裏側にあるものは何?

 

目の前に起きることは原因ではなくて

何かの結果の表出

その痛みは 怒りは 悲しみからか恐れからか

ぐずぐずしてる自分から抜け出す意図を持つ

誰もあなたを責めてません

 

☆☆☆

苦手なものを一口食べてみる