日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230614

f:id:em1110:20230614133011j:image 

 

深呼吸を10回

気を環らせる

今ここにいて 足でしっかり大地を踏み締める

悩みや不安やトラウマやカルマがあったとしても

囚われすぎない

心踊る方へ

新しい一歩を踏み出す時です

今日起こることをじっくり見てみましょう

第1チャクラと第4チャクラを意識する

息を吐く時は骨盤底筋からぐーっと押し上げていく感じで

今日は今年の干支と同じ干支の日(癸卯)だそうです

今日の感じが今年一年の感じになるかも、なので

来年に向かって種蒔きのつもりで

なるだけ笑顔で☆