日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

つれづれ2021☆1

f:id:em1110:20220124180259j:image

「もっと自由でいいですよ 思ってるよりずっとです 今日言ったことが明日違ってもいいくらい!かるーく」

 

これは私がよく言われてきたことなのですが

 

いや 多分みんな私のこと まあまあ自由な人と思ってると思うんだけど

もっとですか?

意外と真面目なので

明日違ってるってのやっぱりどうなんでしょう…

 

という思いを抱きつつ

「はあ…」

 

「誰かのためとか 目的とか なくていいです

とにかく自分の面白いが一番!

あっけらかんと楽しんでいる姿を見せる

それを見ることで周りの人も楽しく嬉しくなっていきます」

 

「はあ…」

と言っても一体何を?

まあ何かわからんけど

ごきげんで日々是好日で生きるってことで…

って

えー!?でも一体何をー?

 

その「ナニ」については

これまた

「何かと何かを結びつけるなどして

今までにない全く新しい形の何か」

と言われることが多く

えー!?じゃあ私も何にもわからんやん?!

どこまで右往左往なんだか…

 

でも 世界はうすら曇だけど

私の世界には光あり!ひゃっほい☆

な心待ちで迎えた2021

 

誕生日のセッションはまたしても

五里霧中な感じでしたが

今となっては「総括」でした

 

「何もかも揃っています
自分を信じるように
宇宙を信じて委ねて下さい」

このちょっと前位から
キロンとチャクラに脚光が
(私の内で)

その辺を意識しつつ
じゃあ仕方ない
スタートだ