日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230621

f:id:em1110:20230621075843j:image

 

今こそが黄金の時間

お別れのの予感を含むこの時こそが

気づかないふりをして

 

さよならの向こうで手を振るあなたは私

今日の旅立ちをいつか懐かしく哀しく愛しく

見つめる

 

☆☆☆

夏至です 陽の気が極まる今日は笑顔で一日を

身体の声はよく聞いて 

ゆっくり気分で過ごすのもポイント 

流れにまかせる感じで

ずばりハーブティーもオススメです!

 

夏至セレブレーションブレンドハーブティー

2杯分6g ¥700   +送料¥180

 

f:id:em1110:20230621075926j:image f:id:em1110:20230621075907j:image 

 

全く関係ないけど今日アズライトマラカイトを模したお菓子を食べる夢を見た

かーどにも表れてびっくり!

アズライトは青いのに、味はラズベリーやフランボワーズみたいな甘酸っぱくて美味しくて

ちょっとこのハーブに似てたって今気づいた

夢って面白いですね