日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230722

f:id:em1110:20230722080235j:image

 

よくよく心をのぞいて見たら

気にかかっていたことが

あ!と違う方に解けていくのが見えるかも

 

気がかりをゆるめてみることで

あなたの奥の小さなひっかき傷が

気にならなくなっていく

 

ゆるめること

五感を研ぎ澄ませていくことを心がける

見る聞く嗅ぐ触れる味わう

丁寧に受け取って感じてキャパが広がると

固まっていたかさぶたも剥がれていく

そして次の一歩を踏み出す準備をする

 

☆塩で手、足の裏を洗う(気持ち良い)

靴箱の整理 新しい靴を買う