日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

気づき

f:id:em1110:20230712113326j:image

物質もエネルギーそのもの

エネルギーが見える化しただけ

エネルギーを発してるんじゃなくてそのもの

情報空間、気としてのエネルギーを調整すれば物質としてのエネルギーにも影響するのは当たり前だけど

物質化してるエネルギー(身体)にはそれそのものの周波数で関わる方が速いし

第一私達は身体が欲しくて愛しくて地球にいるので

身体を触ってあげると嬉しいし変化しやすい

両方からのアプローチが必要だし有効

 


で、なぜ「願ったら叶う世界」だというのに「行動しろ」と言われるのか ほっといても叶うなら何もしなくてもいいのでは?そもそも因果、縁起をふまえて自由だし?

身体と心、精神が整ったら魂の望みも自動的に叶うんじやないの?

そこは基本なのでもちろん叶いやすくはなるでしょう

しかし魂の願いとは経験、観察なので、どうであれ経験して「なるほど!」を集めるのが好きなので、何もしないはものすごく遠回りなのだ

「○○になりたい」「○○が欲しい」の想いに引っ張られ過ぎず明確にイメージして、後はそのために何が出来るか、何をするか、で淡々と向き合ってやることをやって委ねる

両方をバランスよく

 


身体、心(精神)は安心安全が大切で好きだけど

魂は冒険が大好き

止まってられないの

だから私達には振動が、心動(感動)が必要なの