日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230828

f:id:em1110:20230828072420j:image 

 

つべこべ言わずに

決めて動く

思ったことで行動が変わる

 

意識を変えるのが難しいならば

目の前のひとつひとつに丁寧に取り組む

その行動が無心となり意識も解けてくる

 

そう すべて

自分が創り出した思考や感情に囚われた

人間ドラマ

 

だとしたら その舞台を降りて

あなたは何をしましょうか

 

☆☆☆

動く時、いやちょっと前の感じ

頭の中 心の中がこんがらがっているようなら

ふらっと一瞬飛び出して

 

ちょっと楽になったら

何が自分の中心か意識する

あれやこれやは もう 糧となってるから

気になる人がいれば会いに行き

おかしいなーと思うことには距離をおく

バランスを取る

 

出かける前には邪気払い

柏手を打つ お香を焚く 床掃除 足のケア

 

#オラクルカード #カードリーディング