日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230901

f:id:em1110:20230902065700j:image 

新しい歌を歌い

新しいリズムで歩いていく

 

爪先まで愛をたぷたぷに浸して

橋を渡って

今までの自分の向こう側へ

 

そこが光ある場所

 

魚座満月の影響が強いのでしょうか

足が覚束ないです

足のケア、そしてグラウンディングが良いです

フラフラ惑う心に不動の意志を携えるために

瞑想して自分を見つめてあげるのも

あ、歩き瞑想が一石二鳥ですね

 

そして そろそろ秋の気配に寄り添ってみる

きのこやカボチャ、梨、まずは食べ物からでも

 

#クリスタルアライカード #オラクルカード

#カードリーディング