日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230831

f:id:em1110:20230901045645j:image 

もうここを旅立つのね

今までの全部をまとめて

セットは今までと同じなのに

全然違う見え方をしてる新しい世界へ

きようはゆっくり自分を抱きしめて

ここまで来たあなたに愛と感謝を

どんなあなたも私の喜びで誇りです

 

☆8月2回目の満月かつ今年一番だ大きい満月

今日はゆっくり 無理せず

魚座が司る足のケアに最適です

足の裏をただ触って 深呼吸

シャワーを踵、内くるぶし中心にかける

 

私事ですが、そういうことやったんか(今までと状況は何も変わってないけど、視点が変わってはっきりしたことがあって、誰かがどこかでフフフと笑うのを感じる 見えてた世界が一瞬で変わる)と思うことがあって、妙に納得感のある日でした

さすが満月🌕

赤毛のアン」で「男の子だったらマシューの農場を手伝えるのに」とアンが言うと、マシューが

「男の子が1ダースよりおまえ一人の方がいいよ奨学金をもらったのは女の子じゃなかったかな?

わしの自慢の娘、アン わしはお前を誇りに思うよ」

というシーン いつも泣いてしまう

こんなに自分を認め存在を許されていると感じることってない

 

自分が自分のマシューであれるように

いつも自分を愛して許してあげよう

今日は泣くのに最適の日

 

#オラクルカード #カードリーディング