日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20231012

f:id:em1110:20231012125805j:image 

 

意図を胸に置き

胸から糸が出ているように

その意図(糸)に引っ張られるように

胸から歩く

脚は自ずと導かれてゆく

 

なんだか人間関係がーとか

身体が変にダル重いーとか

日食も近く やれやれ感もありますが

 

そこやー!集中!!ってものが見えてくる

10月は天秤座バランス調整の月で

我関せずのところでご縁繋ぎが行われています

そこはもう宇宙を信じる、委ねるってなりますが

まず自分を信じる

自分と良い関係を結ぶ

 

そして新月に向かい とにかくデトックスですね

昔流行った涙活もよし(泣ける映画とか音楽とか)

もちろん整理整頓もよし

 

#オラクルカード #クリスタルアライカード

#カードリーディング