日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20231005

f:id:em1110:20231005185828j:image 

すっくと立つ

美しい佇まいでいる

 

今の自分は

子どもの頃の自分に誇れる自分であるか

「大人、ダサっ」

って思ってた大人になってないか

中学生の時の眼になって

自分を隈なく見てみる

 

格好悪い自分になってないか

恥ずかしくないのか

 

違ったわー

と思ったところは手放していく

大丈夫

自分の心の奥底にあの頃のピカピカの自分が

眼をキラキラさせている

 

☆五感を磨く

感じるために まず

食べることに集中してみる

美味しい匂い、調理や咀嚼の音、彩り、歯応えや舌で味わう感触、もちろん味

ながら食べになってないか

自分が勿体無いですよ

 

#クリスタルアライカード#オラクルカード#今日の1枚#食事#五感#プライド