日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

オンラインリンパセルフケアレッスン

f:id:em1110:20211010223516j:image 

 

f:id:em1110:20211010223645j:image 

秋分のエネルギー 宙模様はその後3ヶ月のムードを表します
その秋分の日のカードがこちら
Morning has broken 長い夜が明けます
闇に覆われた時間はもう終わり
ここから新しい時間が始まる
喜びましょう
もっと軽くもっと簡単にもっと清明に高く
新しい光を浴びて満ち満ちる
足元からも光
すべての体験、ルーツが
智慧となり力となり駆け巡る始まる
舞台が変わる
繋がりが切り替わる
宙と光と地をつなぐ  
自分を十全に輝かせるエネルギーを高める
☆☆☆
これからますます、それぞれがそれぞれの新しい舞台に上がり、心と身体を繋げて光輝いていきます
エネルギー、生命力を高めるには、メンテナンスが必要
誰かにケアしてもらうのは最高!
でも、これからをパワフルに生きるためには
セルフケアも必須

そこで、オンラインセルフリンパケアレッスンを始めます
夏休みのラジオ体操や台湾の朝の太極拳くらいゆる〜い集まりで
月1回か2回
 1回 60分¥2000
10月はお試し 1回¥1000 で受けて頂けます
基本 金曜 午前10時より 
1回目は来週10月15日(金) 午前10時
毎回、基本の耳たぶ回し 腕回し 片手バンザイと月によって違うものを1.2種類やっていきます
月1でも3回やったら3ヶ月続けたことになります
毎日続けられない…と自分責めすることなく、ゆるーくやってみませんか?
お申し込みはDMまたはLINEお友達登録の上、メッセージお願い致します
後ほどzoomの招待を送らせて頂きますね
お待ちしております♪

#セルフケア
#さとう式リンパケア