日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

私的大発見 0 ゆらゆらユニヴァース

f:id:em1110:20220915141217j:image 

 

背中を押したり

話を揉んだり

バッサリ切ったり

引っ張り上げたり

どこかへ導いたり

見守ったり

寄り添ったり

 

しません

 

 

今の私は

 

信じる人 

 

誰かや何かに助けられなくても

あなたはあなたの力で

あなた自身を良しと出来る

あなたはいるだけで最高最強完全スーパー

 

そうなる そうある力を信じている人

 

「こんな簡単なことでいいんですか?!」

という方法で あなたが

あなた自身を甘やかにゆるめゆるす

きっかけを開く鍵を渡す

 

ただ よしよしとなでて ゆらゆらゆだねる

いつでもどこでも何に頼らずとも

自分がいるだけで

どんな不調にも向きあえる

自分を整えて◯にすることが出来る

そんな自分に

全幅の信頼をおいてしまうでしょう?

素晴らしい君よ

自分を

芯から信じることが出来るようになるでしょう?

それは力

 

もしあなたが自分を信じられなくても

私はあなたの奥底にある力を信じています

 

世界には真に素晴らしい

ヒーラーやセラピストや魔女、魔法使い

様々な技を持つプロフェッショナルがいる

 

石や星や花や海空山川森

音楽や香り、文字や数字

神社仏閣

ホメオパシーアーユルヴェーダ中医学

鍼灸、整体 星読みや風水

CS60、ボディトークメタトロン、タイムウェーバー

実際身体に働きかけて 

お守りとしても有効な物ものがあふれてる

 

もちろん それらに支えてもらう

 

でもね

誰かや何かが

きっかけやヒントや癒しとなったとしても

あなたの中で

それを受け取る準備が出来てなかったら

同じことの繰り返し

それは

あなたが自分自身を信じることが出来たから

発動を続ける

 

まず手ぶらで身体を信じるところから

 

☆☆☆

はい!

オンラインセルフリンパケアレッスンいかがですかー?

お問い合わせはお気軽に🤍

友だち追加