日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

つれづれ2020☆12

f:id:em1110:20220124002149j:image
f:id:em1110:20220124002124j:image
f:id:em1110:20220124002119j:image
f:id:em1110:20220124002114j:image
f:id:em1110:20220124002127j:image
f:id:em1110:20220124002131j:image
f:id:em1110:20220124002117j:image
f:id:em1110:20220124002142j:image
f:id:em1110:20220124002139j:image
f:id:em1110:20220124002147j:image
f:id:em1110:20220124002134j:image
f:id:em1110:20220124002137j:image 

 

星読みと並行して月のリズムと生きる

を やってみていた

その日に月がいる星座の特性を意識する

その時の感情を味わう

 

3週目が終了した次の日の朝

 

あれ 私 私になってるやん?

なんか知らんが私は私やで

なにもかも余すところなく

みっちり私

 

と起きた瞬間感じた

 

ちょっとみんな自然のリズムで生きた方が

絶対いいでー!

ホントはみんなうっすら感じて

そのように導かれ生きてるんだけど

もう少し意識的に出来ること

それをなんなく感じられることってなんだ?

あゝお茶とかどうでせう?

 

ってことで

ブレンドハーブティーを提案してみました

 

少しでも誰かの嬉しいに繋がればいいなと

思ったけど

とにかく自分にとってリズムを整えるのに

本当によかった

 

なんで自然のリズムに沿うと良いかって

そりゃそもそも我々が自然なものだから

馴染みやすいし広がりやすい

 

自然にあるものを

美しいなーとか嬉しいなーとか好きー!

って思ってくれるって

マザーEarth的にも嬉しいと思うんですよ

かわいい子を贔屓にしちゃうとかも

あるかもねと想うんですよ

 

私は人間の地団駄も好きで可愛いけど

「もう!お母さん知らないからね!!」

の気持ちもわかる

絶賛訳わからん息子ズ共に育成中!!