日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220124

f:id:em1110:20220124113726j:image 

 

内側に新しい風を通す

内側を新しい光で照らす

 

晴明な光と風に映し出されたものが

そのまま

あなたの外側に映し出されている

 

何か引っかかることが外側に起きているならば

それが自分の内側の何につながっているのか

ひとつひとつ紐づけて丁寧に見てみて

そこからするすると紐解いてみよう

 

あなたの祈りはいつだって届けられている

あせらなくても大丈夫

 

☆☆☆

夜遅く火星が山羊座のやる気に火をつけます

冷静沈着だけど熱く確実な行動力

具体的な目標 行動を心がけてみると良し

3月4日まで

 

月は天秤座

素敵 嬉しい 大好き 感謝 尊敬

今日そんな気持ちを持ったのはどんな瞬間ですか

それはあなたがすでに持ってる人間関係からもたらされてる

 

あるものに感謝して

いらないものを手放して

新しい靴を履いて出かける