日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220218

f:id:em1110:20220218161726j:image 

 

「あれ それまだ持ってたんだっけ?

もういらないんじゃない?」

 

その想いとしっかり繋がったなら

余計なモノはもういらない

あなたがいるだけでいい

大切な君をどこへ連れていこうか

晴明に照らされた世界

 

☆☆☆

今日は寅の年寅の月寅の日

つまりこの日の雰囲気が1年間の雰囲気に似るらしいです

え。何もしてない

なんなら不機嫌

というあなた

何か心が嬉しくなることをしてみても良いし

寝る前に良かった探しをしても良し

わざわざアクションを起こさなくても満たされてることが確認できたらよき日

満月逃してがっかり…でもいい日はまた来る

なんなら毎日誰かのお誕生日でめでたい

年間計画を立ててみても

 

今日は身体から軽めに

軽めの夕食 お白湯やレモン水 添加物や保存料の入ってないモノを気にかける

あと寅の日開運アクションはお金に関すること

お財布を整理したり新調したり 貯金したり

 

#クリスタルアライカード