日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

目に映る全てのことはメッセージ♪ ユーミンってやっぱスゴいよね!

f:id:em1110:20220625165202j:image

 

特に見えるわけでも聞こえるわけでもない

魔女でも魔法使いでも女神でも

妖精でも天使でも巫女でもない

(そういう過去生がたくさんあるらしい

でもめっちゃ厳しい寺院の修行僧味が激しく

なかなか振り切れないっぽい

時代は想ってるよりももっともっとずっとずっと

軽くていいっぽい

というのは、私のイメージの世界ですが)

とにかく私は今までの全てを以って

ただの私でおりますわいなー

 

そんな私が昨年

あれ?これ?注目していくやつかなー?って辿っていった話

 

そう 特に何かの能力がなくても

ピンときたことを思考で繋げていくと

今降り注がれているメッセージに辿り着いてしまうんじゃないの?

 

「思考に囚われすぎています」

とかよく言われますけど

それは思考ではなく恐れや不安ではないのー?

 

道筋は人それぞれ