日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

028 フィットしてますか

f:id:em1110:20220624122953j:image 

 

冬頃、着る物が全然ない!と愕然とした

何にもフィットしてないやん

初夏の今もこれじゃないー…となってる

いよいよ作るか…

 

身体は?

昔はずっと余ってるって思ってた

ぶよぶよだ、とかじゃなくてズレてる

自分の動きに合ってなくて気持ち悪かった

今はセルフケアのおかげで随分としっくりしてる

もっとちゃんと見てあげとけばよかった

 

仕事は?

モヤモヤが大分減ってきた

けど 

本当はもう少し立ち止まってゆっくり見てみたい感じ

 

ひとつひとつのフィット感を確かめていくのっていい作業

 

まっさらにはいつでも飛び込んでいきたい

 

#夢を生きる365日の言葉

#満願成就