日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230519

f:id:em1110:20230519093652j:image 

 

しっかりと自分に繋がって 大地を踏み締めて

生み出すエネルギーを才能に注いで

 

身体を

心を

魂を

 

美味しくしっかり味わって

 

あなたの存在は愛しく誇らしいものです

 

☆☆☆

今日の真夜中 牡牛座の新月です

キーワードは「財、感覚、身体、美、豊かさ、才能」など

体の部位では口、喉周り、鎖骨など

牛さんが美味しそうにもぐもぐごっくんとしているところを想像してみて

肌感覚で心地良いものを優先

17日に木星が牡牛座に入って、ここから約1年間牡牛座のキーワードに関わることが注目されます

あなたの好きが才能に、そして財へ導かれるかも

だとしたら、もう余計なものは入れられないです

しっかり足を踏ん張って、目の前のことに集中

素敵な新月

 

#牡牛座新月