日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220805 蠍座上弦の月

f:id:em1110:20220805125042j:image 

 

今ここであなたは何を表したいか

 

すとーんと腹の底まで落として見る

空から降る一柱の光

 

泣きたいほど温かく大切に守られているもの

それが創造の源

 

ここまで粘り強くがんばってきました

悲しみを解き放して

想像力を駆使して

鳥のように羽ばたき ゆだねる

 

☆☆☆

私達はすぐ心をお留守にしてしまう

今ここにいること

本来の姿にあることを

忙しいといって 

面倒だと思ってうやむやにしてしまう

 

今日はまず使ったものを元の場所に戻しましょう

靴を並べたり ゴミを捨てたり

床置きにしているものを棚へなおしたり

在るべきように在るように

 

#クリスタルアライカード