日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

感覚を味わう

f:id:em1110:20220424150257j:image

感覚を感じるセルフケア

https://www.instagram.com/reel/CctkRLgDSpm/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

セルフケアは最強のセルフラブ☆
押したり揉んだり引っ張ったりしなくても
本当にやさしくなでてゆらゆら揺らすだけで
大丈夫 気持ちいいよー いいんだよーを伝えて感じるだけで
身体はほどけてゆるんでいきます

すると感度が上がる
感度が上がると
"あれ?なんか…"と
違和感に気づくことが出来る
それを磨いていくと
直感力が高まります

自分にとってヨキモノに出会うと身体の広がりを感じるし
チガウモノを感じるとキューッと縮む 
目を見開いたり 口が開いたり
眉間に皺を寄せたり 噛み締めたり
スルーしていた感覚をひとつひとつ拾い上げて

誰かのお告げを待たなくても
身体の奥にいるヒダリコ(動画で確認して下さい)に訊いてみて

因みにわたしのミギオとヒダリコは
エミオとエミコ
私であり私とは違う個

さて、右手左手のみならず心臓や肝臓や爪や血液やそのひとつひとつがそれぞれ響いていて尊く個として存在していて全なる私となる

私達はただ在るだけで素晴らしい

 

#セルフケア

#リンパケア

#感覚を感じる