日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220901

f:id:em1110:20220901212230j:image 

 

新しい朝が来た

希望の朝だ

喜びに胸を奮え

大空仰げ

 

生きるとは息をすること

生きる意味は魂をふるわせること

 

そもそもの始まり

あなたは何もかも受け入れる準備をしてきた

 

忘れてて 気づかなくて

つらい想いをしたこともいっぱい

 

いいことも わるいことも

同様に魂をふるわせる

 

さあ

あなたの手持ちのカード

じゃんじゃん受け取る気満々

 

☆☆☆

9月です

うそやろ?!私の夏休みどこいった?

 

8月は何かとしんどい&眠すぎるみたいな方が

多かったみたいです

そんなもんなのねー、と思いつつ

それぞれ浄化とかパワー調整とか出来るなら

ぜひやってみて下さい

とりあえずハロウィンまで推奨

日本だけじゃなくて外国までって対応難しいわ

ですけど

 

塩風呂とか酒風呂とか出かける時塩振るとか

色々あるけど

今の旬、今の流れに乗るってのも最強です

梨とか葡萄とかイチヂクとか食べてみるところからどうぞ!

 

#クリスタルアライカード