日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230101

f:id:em1110:20230101183230j:image 

 

あなたが心からくつろげる王国を創る年

これが大好き!

これで生きてく!を究めていく

 

こんなんじゃまだまだ とか

私がこんなことするなんて無理 とかを

取っ払っていく

ええ 怖いです

 

でも 

あなたを満足させてあげることが出来るのは

あなただけです

 

食べて寝て飲んで歌って踊って笑って

 

死んだら何一つ出来ません

生きてるって面白い

 

せっかくのお正月

あなたの欲望を

どんなにちいちゃいことでもいいから

バンバン叶えてあげて下さい

 

初詣に行けなくても 大掃除が終わらなくても

あなたがごきげんでいることが

何もかもすべての基本です

 

○○しなくちゃ幸せになれない

ってことはないです

叶いやすい時期とかやり方とかがあるので

参考にしたらいいとは思いますが

振り回されているのは本末転倒

 

経路検索していたら

何種類かの行き方が表示されるのとおんなじで

どのみちすべて上手くいきます

 

ちょっと時間がかかったり

この道、マジかー!?ってなったりもしますけど

でも効率良くを求めていると

実は遠回りになったりもします

 

さて

愛(I)にできることは?

自分に問いを立て続ける2023です

 

☆☆☆

あけましておめでとうございます

2023も皆様にいいこといっぱいありますように!

今年もよろしくお願い致します