日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

理由じゃなくて自由 2

f:id:em1110:20230603170258j:image

 

 

因果

「◯◯しなきゃ⬜︎⬜︎にならない」

その「なきゃならない」に縛られるの、いらんな

と思ったのだけど

じゃあ黄金律とか神聖幾何学とかグリッドをこう組んでこうしたら願いが叶いますとか祝詞とか儀式とか

「〇〇すると⬜︎⬜︎になります」

はどうなんだ?

そう、宇宙は数字で出来て?いて、完全なるリズムに、パターンに則っているから、それを写したものを使うと願いとか祈りとかが届きやすいのは、そりゃそうだろう

だから習慣化すると(リズムを整える 物事を整理する)流れに乗れる

でも「こうすれば」も「〇〇しないと」も

何かや誰かありきで、それは自分を真に発揮していない

いや、私は叡智は認めています 

そうなんやー!その手があったかー!ていう

野生ミステリーハンターだから、証拠は次々集めるよ☆

理由じゃなくて自由 1 でも書いたけど

それ、誰かが、私達がいつまでも何かに依存しなくちゃいけないように創られたトリックだったらどうする?

ほとんど真実なんだけど

その中に0.00001%位のダミーがサブリミナル効果みたいに入れ込まれていたらどうする?

とかって考えてたら

本当に因果応報がすべてなのか?って謎るよねー

 

#隙あらば自分を天才と褒めたたえる #因果応報 #スピリチュアル #霊性 #神性