日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230622

f:id:em1110:20230622070555j:image 

 

愛を取引に使わない

感情を押し留めないで

よそ見しないでよく見つめる

 

そうしなくちゃいけないからそうするのか

そうしたいからそうするのか

そこに愛はあるのかい

そこに「  I  」はあるのかい

相手も自分も言い訳にしない

堂々と生きる

 

夏至のパワーはまだまだあるようです

引き続き身体の声、心の声を良く聞いて

ゆるめに過ごしましょう

何かをしなくちゃ夏至のパワーにあやかれない

というのではなくて

自分が心地良く過ごすことが一番自分のパワーになる

自分の願いを自分で叶えてあげられている

その上で自然の力をみんな等しくありがたく受け取っているってことでいいと思うのです

 

すこやかで素晴らしい一日を🌈