日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230802

f:id:em1110:20230802110427j:image 

 

誰憚ることなく自分自身であることを表していく

自分の個性を研ぎ澄ませていく

それは一匹狼というわけではなくて

それぞれの個をそれぞれが認め合って

調和して輪が広がっていくこと

豊かになっていくこと

まだまだ自分ってなんぞや?ですか?

今日は水瓶座の満月

一人静かな時間をとって

心の湖の凪に何が映るか見てみて下さい

自分にあまくやさしく

新しい出会いの準備もして下さい

アツイ夏がやって来ます

 

#水瓶座満月 #オラクルカード

#カードリーディング