日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20231201

f:id:em1110:20231201172145j:image 

 

「ふんふん なんだか いいにおい」

という絵本がありますが

そのタイトルのような感じ

 

鼻も効く

耳も聞く

 

目は見開いて よーく見ていると

「なるほど!」と繋がる瞬間がありますが

そっちも活かしつつ こっちの方

所謂 「第三の目」的には「観る」かなー

これは 観じる🟰感じる になる

 

五感➕1

を積極的に使う

 

あなたの中に響いてる自由な音があって

それを ちゃんと聞き取る

えー?! とか あー!! とかなるけど

それを楽しみに来たんだったって思い出す

 

そう思ってないかもしれないけど

もう そうなってるんですよ

あなたが本当に素晴らしいって

それぞれがそれぞれで素晴らしいって世界

 

☆私の希望では まだ 9月位ですけど

さて 12月ですよ 

なんでだ!

2023の総決算として

もう 出来るだけ削ぎ落とす

削ぎ落としたけど まだまだいっぱいあるんです!

って方は それも良し

 

あ、好奇心の方でね

腐れ縁は マジでいらんしね

私の体感では今1999年です

(気にしないで 私だけです)

 

なんかようわからんわ って方は

いらんアプリを消す

紙類を捨てる

pc周りの埃取り、片付け

連絡先の整理など

 

あなたの大切な時間を

きちんと自分のために使えるように

 

#オラクルカード#クリスタルアライカード