日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

2024

f:id:em1110:20240102093251j:image 

 

愛になる

 

純粋にひたむきに

自分の情熱を探る

自分自身であることを躊躇わない

 

一人だけでがんばるって訳じゃなくて

あなたがあなたを表現していると

誰かや何かが反応し始める

それぞれがスパークル

合わせるでも反発するでもなく

それぞれがダンス

 

☆☆☆

表現すると言われても…な方は

音楽をかけて踊ってみましょう

 

それも うーん って方は

子どものように手を広げて

その場でぐるぐる回ってみましょう

目が回ります(当たり前)

楽しいです

空っぽになって

自分のエネルギーが発散されることを

感じます

 

興味深い舞台や映画を見に行ったり

天鈿女命が祀られる神社に行ってみたり

2024は より一層 自分を打ち出していく年です

 

#2024 #オラクルカード