日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20240123

f:id:em1110:20240123130345j:image 

本当の望みはなんだ

もう何度も聞いてるんだけど

 

目を閉じて

自分に全集中

身体はなんて言ってるのか

内側からsarch lightをあててみる

 

☆☆☆

身の回りの物を見直してみる

もう愛せないのなら大胆な決断を 

踏ん切りがつかないのなら

まず外側のイメージチェンジ

いつも手に取らない色をまとう

手に残る物にはしっかりとケアやメンテナンス

 

何よりもまずは身体を愛しむ なでる

身体あってこそ ここにいることができる

 

#オラクルカード#クリスタルアライカード

 

さて何よりもじぶんの身体を見つめ直す