日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

つれづれ2021☆4

f:id:em1110:20220130043353j:image

 

待ってーなにー?とまらーん!

 

五里霧

「はぁこれなんになるの?私、何かわかる日が来るの?いやそれはさておきとにかく続けるしかない今の私には」

な日々を過ごし1週間ほど経ったある朝

 

朝習慣のひとつ、チャクラヒーリングをしている最中に突然震え出した

 

野口整体の活元運動をしていて

身体が勝手に動いて止まらなくなって

って話をして下さった方がいて

「そんなことあるんですか?!」

「あるんですよー!」

「マジー?!」

って二人でゲラゲラ笑ったことがあります

 

これ聞いてなかったら

もっとめっちゃあせってたよ

 

とにかくこの時から

何かの時に身体が反応してくることを知る