日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

025 その現実は誰が作っていますか

f:id:em1110:20220624103459j:image 

 

その現実はただ幻想だったかもしれない

時に 場所に 誰かに 自分に

かけられていた かけ続けていた

 

☆☆☆

習慣を少し変えたら全然字を書く時間がなくなって、あれー?ってなってる

けどこれを解いていくのも私

何か違う流れに乗っちゃったけど

もう一度自分の流れに注目する

自然に自然のリズムに整えられていくのは

わかるけど

私のリズムを作っていくのは私

そのための習慣なんだな

 

#夢を生きる365日の言葉

#満願成就