日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230427

f:id:em1110:20230427084310j:image 

 

降ってきたものを受け取る

ストンと腑に落ちる

手に入ってる

 

そもそも手を広げなきゃ

 

あそこまで行きたいなら行けばいい

安牌な道はない

失敗じゃなくて全て経験

 

誰かに甘えていいんです

あなたには自分で進む力があるのだから

それさえ知っていれば

与えられた愛を受け取って

力にしていく

 

☆☆☆

心も身体もゆるめて〜

オシャレして出かける 映画を観る 

ライブに行く

とにかく心を震わせることをしてみる

固まっていたものが解けていくと

心も身体もも膨らんで通りが良くなる

いいものが流れ込んでくる

一番簡単でいいことは 笑う

「ムカつくわー」の代わりに「笑かすわー」推奨