日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230601

f:id:em1110:20230601072603j:image 

 

何が起こっても大丈夫

 

誰かや何かに証明するための正しさは手放して

自分自身であることを楽しんで

 

あ?!本当はこっちだったかー!に気づいたら

さらっとそちらと手を繋いで

自分自身としっかり繋がったことに気づいたら

それこそが正しいあなた

 

☆☆☆

天候面でも出来事でもあれー?となることが多いかも 明るい気持ちでフラットに対応

気が落ちてきたら手を洗う 太陽を見る

あ、天気痛には耳をケアすると良いです

副交感神経に働きかけて、リラックス出来ます

中居正広のキャスターな会」でも言ってたよ

やさしくなでてゆらすだけのリンパケア

オススメです お問い合わせはお気軽にー

 

#さとう式リンパケア