日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

覚醒って?

f:id:em1110:20231111155217j:image

 

覚醒って

すごーくサイキックな力が目覚める感じですか?

ゾーンに入るとか喜びに満ちるとか

何もかも可 何もかも良し の状態

 

それって 結局

ものすごーくゆるんでる状態だと思うんですよね

スポーツとかでも いかにリラックスしているか

力まずゆるんでいられるかが最高のパフォーマンスに繋がるといいますし

 

で その最終形態が

粒子状でエネルギー体ってことなのでは?

 

そのエネルギー体/肉体の無い世界の方々は

思ったことは即叶うらしいじゃないですか

見ようと思えば見えるし 

聞こうと思えば聞こえる

これが 私達からすれば覚醒した能力状態な訳ですよね

万能で全能な喜びに溢れる状態

 

じゃあ 覚醒するって

やっぱり とにかく 

めちゃくちゃゆるむことが肝要ってことに

なりますよね

身体でも心でも です

どこにも全く痛みのない状態

 

エネルギーを変えると現実が変わると言いますが

どこかに身体の痛みを感じているだけでも

気分(エネルギー)は下がります

どちらが先でもいいですが

3次元の実体をもつ人間としては

身体をゆるめて整えるのは必須だし

見た目が変わって実感があるので

身体からの方がわかりやすいし嬉しい

 

痛みのない楽な身体になると

行動が速いし 物事がスパスパ進むし

スッキリするからごきげん気分も上がります

 

そして身体がゆるんで調子が良くなると

ちょっとした不具合にすぐ気づいてしまうし

もう違うことは選べなくなっていきます

そう もれなく感覚が鋭敏になって

直感力が増してしまうということ

 

第六感を磨くには 覚醒へと向かうには

身体をゆるめて愛でることが本当に大切

 

覚醒とかどうでもええわい という方も

気分良く日々を過ごすためには

とにかく身体をゆるめることが大切

そして機嫌良くいることって本当に大切

あなたの周りで嫌なことがだんだん減っていきます

世界平和の第一歩です