日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20231126

f:id:em1110:20231126085832j:image 

このところ ああかなーこうかなーと

燻っていたものが混ぜ合わさって

ひとまず落着に向かう

そしてまた さて始めよか と

しっくり感じ始める

 

満月前で揺らぎはあるかもしれませんが

あなたの後ろでは 

ざざーん!とあなたに善きような流れがある

その流れを信頼して

自分のいる場所に足を着け 行く先を見る

 

☆寒いです 

温泉がオススメですが(火水共にある)

行けない方はお風呂でシャワーでミストを浴びて下さい

首手首足首は温かくしてあげて