日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20231128

f:id:em1110:20231128185746j:image 

 

本当に一度じっくり自分と向き合ってみる

5分でいい

本当は もう ここから飛び出していきたい

準備は出来ている

 

記憶の果てまで遡って

辛かったこと 悲しかったこと 悔しかったこと

全部味わい直して

 

「がんばったー!えらかったー!良々」

 

と いちいち 認めて労う

 

馬鹿みたい と思うかもしれない

 

でも 

あの時のあなたを知っているのは

あなたしかいない

 

信じられないかもしれないけど

あれら全てがあなたの糧になっています

びっくりするほど輝いてます

 

さて

鳥のように自由に どこへでも行ける

って 本当は本当に知ってますよね?

 

飛び出してって出会う人

思い出してもう一度出会う人

夢やTVや本や思い出

あなたの核のひとつとなっている人・モノ・事

宝物が隠されています

 

瞑想でも断捨離でも

靴箱や玄関の掃除

靴の手入れ

新しい靴を買うはオススメです!

 

その一歩なのよ