日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

029 世界劇場があったら何をしますか

f:id:em1110:20220718020735j:image 

 

このお題は昨年2回あがってきたもので

1回目で考えすぎて惑った

 

「企画とかかな…?」って思ったら

「えー?広報じゃないの?!」って言われて

ハッとした

 

けど

そうなの?どうなの?

 

2回目の頃には

「夕方BARで人の話を聴く人」かも?と

 

小学生の頃 

例えば老人になっても何か役に立ってるって思える仕事ってないんかなーと思ってたんだけど

そんな感じ

 

私が社長なら各部署にただ話を聴く人を置きます

どちらも感情移入はしない

仕事終わりに「今日は○○ができて満足です」

とか報告しに来てもらって

「素晴らしいです!」という係

この係の人 ストレスたまりそうかもですが

とにかく GOODを言うっていう…

甘いと言われてもいいですー

 

#夢を生きる365日の言葉

#忘れてませんよ

#止まって見えても続いてます