日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

私的大発見

f:id:em1110:20220803104533j:image 

そもそも私達はなぜ身体をもっているのか

エネルギーの世界では思ったことがすぐさま叶うらしい

だとしたらエネルギー体でいいじゃん なぜ?

 

それは身体が「ある」ことが嬉しいから

 

私達は身体のことを想って

身体に良いものを食べたり

運動したり

エステや整体、マッサージに通ったり

星や石や草花や香り、海山川森

さまざまな自然に助けられたり

 

身体にとって 心にとってのことだけど

「いいことだからやらなきゃ」とか

「癒さなきゃ」「癒されなきゃ」と

どこかしら頭だけで身体を想ってないか?

 

身体はただ「身体がある」ってことを

実感するだけで嬉しい

だから よしよしとやさしくなでられるだけで

生き生き甦る

本来のパワーを発揮出来る

 

「在るだけでいい」

私達はみんなそのように

誰かに認めてもらえたら嬉しいし

自分を肯定することが出来れば楽しい

 

あらゆるものに助けてもらったらいいんだけど

何もなくても

あなたがいるだけで

自分を自分らしく助けることが出来ます

 

「HIFEとかしたいけど出来ないわ〜」という方も

自分がいるだけでほぼ自己HIFEの波を響かせることが出来ます(しかも安心安全 自分の波は自分で起こそう)

 

さあ いらっしゃい!

ゆらゆらゆるむユニヴァース☆

やさしくなでてゆらゆら揺らし

身体を筒状に整える

 

オンラインリンパセルフケアレッスンあります

お問い合わせはお気軽に!

 

友だち追加