日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220808 ライオンズゲート

f:id:em1110:20220808175429j:image 

 

愛をたっぷりとあなたへ注ぎましょう

終わったことは終わったこと

もう新しい場所へ行く時

 

今までのあなたにたっぷりの愛を注いで

これからのあなたへもたっぷりの愛を注いで

ゆらゆらゆるむ愛の王国へ

そこで何をしたかったのか

思い出してね

どんなに小さなことでもいいから

ひとつひとつ叶えていく

 

☆☆☆

強力な88パワーの日

何かを始めるのに大きな後押しを得られそうです

 

今日は何かを変えていく時

定番で使っているもの、ルーティンの順番 

主食や通勤ルート

 

今日はって言うか

ライオンズゲートも開いてるし

お盆もあるし 

8月はお隣の世界と近いので

ご先祖様を想ってみるのもいいですね

あと夜の海辺は危険なので

あまり近寄らず 

しっかり浄化するのも大事です